<< 陸ちゃんな日々 | main | 第一陣、出発しました! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | TOP↑ |
直希な優しさ。


お給料日の次の日、直ちゃんは、大スキなセブンをおごってくれました!
気のつくヤツだな〜☆ おいしかったよ〜☆ ありがとうね。



ちょうど、津久見のお客さま[まこちん]が、
手作りのマドレーヌを作って持って来てくれていたので、
美味しいティータイムとなりました!

超シャイなまこちん。とても可愛らしい〜☆☆☆



ぽんかんなのか?大きなみずみずしい柑橘系を!
取引業者さまからです。

いつも、私たちを応援してくれているスタッフ、
お客さま、取引業者さまには、本当に感謝です。

まだまだ時間がかかりますが、
いつもように、笑顔でお迎え出来るようにがんばります。


 
| comments(0) | trackbacks(0) | ありがとうな日々 | TOP↑ |
スポンサーサイト
| - | - | - | TOP↑ |









トラックバック機能は終了しました。