

| - | - | - | TOP↑ |
県リーグ開幕!
今日、4月19日。
県リーグ開幕します!
コンパルホールにて、18:30キックオフです。

大変長らく、休止状態でホントにごめんなさい。
少し体調を崩しておりました・・・
しか〜し!!
完全復帰しましたので、気持ちも新たにがんばります。

お伝えしたいこと、山ほどありますが、
取り急ぎ、チームのみんなの応援団長として、
少しでも多くの声援をいただけますよう、
お願いしたくて、書きました。

念願の九州リーガーへの第一歩です。

チームのみんなも、一丸となって戦います。

どうか、どうか、みなさんの熱いご声援をお願いします。



コンパルホールでお待ちしています!
| comments(0) | trackbacks(0) | チーム陸王 サルな日々 | TOP↑ |
キャプテン和也☆


今日はキャプテン和也がやってきた。
大スキなセブンのコーヒーと共に。

負けた・・けど、もう大丈夫。

明るい笑顔を見れて、最高にうれしかったよ☆

来年、お店休んで、必ず応援に行きます!

みんなぁ〜一緒に行く〜で、悲願の九州へ♪♪♪
| comments(0) | trackbacks(0) | 陸ちゃんな日々 | TOP↑ |
クッキー☆
クッキーといっても、あの可愛がられてるクッキーちゃんではなくて。
先日、2月8日。「我が家にきて、一年が経ちました〜♪」とメールをいただきました!




わんちゃん用のケーキまで食べさせてもらって〜!
この〜幸せ者〜☆どんな味がするんだか、一度食べてみたい。

と、いうことは、チワワのバルくんも
もうすぐ一年になるんじゃないかな〜☆
このブログを見てる方はご存知かと思いますが、
ケイタイをトイレに流してしまった私は、
こちらから、連絡できず・・・申し訳ないのですが。
「お父さんのお膝が大スキなんですよ〜」といただいたメール。
うれしかったです。元気いっぱい、こちらも可愛がられてることでしょう。

そうそう、いただいたお花の苗、庭に植えてます。
もうすぐ春。 キレイに咲いてくれるでしょう!






「あの〜これ、お土産なんっすけど〜!」と直希。
そうか、ありがとう☆ 昨日に引き続き、クッキーぽい箱。



いや〜美味しそうじゃないか! 3時のおやつにいただこう☆



と、思ったけど、すぐに食べてしまう陸ちゃんたちでした。
 
| comments(0) | trackbacks(0) | 陸ちゃんな日々 | TOP↑ |
大丈夫、大丈夫。
親愛なる男前軍団・チーム陸王

遅くまでおつかれさまでした。

結果は残念だったけど、あなた達はよくがんばりました。
知ってるよ。私も社長も。

これから、みんなになにをしてあげられるんだろう。
しっかり考えます。

少し、休んで、またはじめよう。

ネバーギブアップ!!!

PS:顔みせて。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | 陸ちゃんな日々 | TOP↑ |
うれしくて☆


そうそう、昨日の夜のことです。
大切な大切なお客さまのおふたりがご来店。

起業して従業員も増えて、クルマを買ってくれるような話で。

けど、人は見かけによらないもので、
大変な目に合うとこだったらしく・・。
けど、良い人は、必ず誰かが助けてくれるものです。

お詫びされるようなこともなんにもないのに、差し入れを!
律儀すぎて、うまくことばにできませんでした。
[ありがとうございます]

これからも末永く、おつきあいよろしくお願いいたします。

クルマのこと以外でもなにかあったら言ってくださいね。

社長、顔も広いし、信用できる男です。



甘いものも大スキです。笑
| comments(0) | trackbacks(0) | ごちそうさまな日々 | TOP↑ |
トイレ掃除。
トイレ掃除したよ。

まだ二試合もある。

大丈夫。社長も私同じ気持ちです。
| comments(0) | trackbacks(0) | 陸ちゃんな日々 | TOP↑ |
聖 バレンタインデー☆


今日はバレンタインデー♪
いとこのなほちゃんからと、他だれからだったかな・・。

まあ、そんなこんなで、今日は、九州リーグの入替え戦。
一試合目、ダメだったようで・・・。

けど、あと2試合あるって聞いて、ホッとしました。

大丈夫。これまでの練習は裏切らないよ。

置かれた場所で咲くも咲かないも、
どんな風に咲くかも自分次第。

小さなことにも大きな愛を込めてやってこう。
試練に耐え抜く力は、チームの誰もが持ってるから大丈夫。

叶わないこともあるけれど、
希望を持ち続けることが、一番大事。

本気でやるなら大抵のことはできる
本気でするから何でも面白い
本気でしているから、
誰かが助けてくれる

私からのバレンタインデーのコトバです。

がんばれ!チーム陸王♪♪♪

私たちがついてるよ〜!


 
| comments(0) | trackbacks(0) | チーム陸王 サルな日々 | TOP↑ |
いってらっしゃい。
真っ暗の中、第二陣出発しました!

今日は風も強くて寒かったね〜☆
みんな、体調はどうかな?

3年越しの挑戦。
[大スキなみんな]が九州リーガーに立うその日まで。
私もなんとか、ふんばっています。

いってらっしゃい。

 
| comments(0) | trackbacks(0) | チーム陸王 サルな日々 | TOP↑ |
第一陣、出発しました!


念願だった九州リーガーの夢が、すぐそこまできてる。
大作は知らないだろうけど、これまでみんながんばってきたんだよ☆
そう、真剣にがんばってきた。私、見てきたもん。

あとは、ココロの持ち方を変えてみよう。



第一陣、出発しました。
| comments(0) | trackbacks(0) | チーム陸王 サルな日々 | TOP↑ |
直希な優しさ。


お給料日の次の日、直ちゃんは、大スキなセブンをおごってくれました!
気のつくヤツだな〜☆ おいしかったよ〜☆ ありがとうね。



ちょうど、津久見のお客さま[まこちん]が、
手作りのマドレーヌを作って持って来てくれていたので、
美味しいティータイムとなりました!

超シャイなまこちん。とても可愛らしい〜☆☆☆



ぽんかんなのか?大きなみずみずしい柑橘系を!
取引業者さまからです。

いつも、私たちを応援してくれているスタッフ、
お客さま、取引業者さまには、本当に感謝です。

まだまだ時間がかかりますが、
いつもように、笑顔でお迎え出来るようにがんばります。


 
| comments(0) | trackbacks(0) | ありがとうな日々 | TOP↑ |